棒びくす®1dayセミナーin名古屋 元気な体・元気なココロ・元気な生活 ご報告

棒びくす®1dayセミナーin名古屋 元気な体・元気なココロ・元気な生活のご報告です。

  • 吉良先生の椅子の動作も支えのひのき棒があるからこそ、様々な動作もストレッチも楽しく気持ちよくできました。
  • 楽しい歌でノリノリも楽しい!!!
  • 中谷先生の講座も体がどんどん変わるのを感じました。
  • ヨガのポーズも支えがあるから、様々な方もトライしてみようと思えるなあーと。
  • 島田先生のランナーの為の講座も、走れそうな気分になりましたね。
  • 肩・股関節が柔らかくなりました。
  • ひのき棒の支えがあるから、股関節や骨盤にもフォーカス・集中できたと思います。
  • 和田先生は、靴を履いた時の極上の中敷き・ソールの違いがはっきり判りましたね。
  • 一つ一つクリアーにプログラムを紹介してくださったので、頭とからだにスート入ってきました。
  • 内臓のワークは、内臓だけにとどまらず、姿勢・関節痛、メンタルと深く関連しています。
  • 昨日も、姿勢を整えるのに、骨盤下げて、肩下げてというティーチングをしなくても内臓ワークで、姿勢・気持ちが整い、地に足がついたグランデングを感じましたね。

また、瑞穂のスタジオで呼吸・内臓・骨格のワークを開催しますので1講座でもお越しください。