一生続けられる棒びくす®の講座は、椅子においても、立位でも身体を支え、姿勢を正す事ができるプログラム。水も身体を支える事ができ、安全に安定して、安心してエクササイズに集中できます。皆さん、熱心に聞いてくだり、一つずつ身体で感じでくださりました。股関節の不調を改善する運動処方の水バージョンでは、皆さん納得、気づきが一杯あったと満足のお声を頂きました!
指導者も機能改善ができ、参加者も元気になれる棒びくす®。水のバージョンも指導者も参加者は無理せずカラダも心も喜んでもらえるプログラム。
スタッフの方々、家族、参加者と多くのサポートのお陰様で、講座に集中できることができました。参加者の方々も長時間ありがとうございました!
皆様、本当にありがとうございました!