2023ウェルネスチャンピオン表彰式が行われました。

11月30日(木)ビックサイト東京WELLNESS TOKYO 会場にて2023ウェルネスチャンピオン表彰式が行われました。
国際ウエルネス&ウィークエンドというイベントに世界約150ヵ国近くの参加。日本でも多くの地域で開催され日本は第4位!

フランス本部より届いたトロフィーと賞状を、
愛知県アンバサダーとして藤原と、安城市で棒びくす®︎を指導してくださった佐藤恵美子さん、
ウエルネスヨウコスタジオで棒びくす®︎を指導してくれた川本ゆかりさんと一緒に授賞させて頂きました。
『今回の受賞に至ったのは、様々な身体状態の人にも動ける喜びを!という目的をぶらさず一貫して行ってきたこと。
自分1人の力ではなく、多くの関わってくださった方たちと棒という支えがあったからだと思います。
ハピネスな世界を!このような世界規模のイベントを通し、多くの国の多くの人達の取り組みが、
今の不安定な世の中の変化の起点のほんの少しでも役に立つことができたら良いなぁと思っております。』

PAGE TOP